人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅と富士山

梅と富士山_f0364539_23081509.jpg

富士市の岩本山公園。

展望台もあって、富士山が綺麗に見えます。♪

この時期は、梅園から眺めた
梅の花と富士山がとても綺麗で有名です。(^-^)

梅と富士山_f0364539_23082184.jpg

富士山は、どんどん雲の中に・・・なので

素敵な梅園の風景も。。174.png

梅と富士山_f0364539_23084071.jpg



梅と富士山_f0364539_23085251.jpg



梅と富士山_f0364539_23090630.jpg



梅と富士山_f0364539_23091255.jpg



梅と富士山_f0364539_23092687.jpg

枝ぶりが渋い梅の木もたくさん。。

梅と富士山_f0364539_16352678.jpg

M3で撮り始めてもしばらくの間
「カメラがちゃんと綺麗に撮ってくれるから~」なんて言いながら
全部オートで撮っていました。(笑)
でもこの時、
「どうやっても梅か富士山がボケて綺麗に撮れない!」💦
旦那さんに「当たり前だろ~」と呆れらながら
初めて、絞り優先オートを使って撮ると
両方とも綺麗に撮れるということを実感した撮影でした。

すごく拙い写真で申し訳ありませんが…(今も全然変わりませんね~(^^;)
ちょっと懐かしい記録として…。



by sirakomanoike | 2020-02-28 21:53 | 富士山周辺と伊豆

好きな場所をゆっくり歩いて  出会った風景の記録*


by 柊
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31